ホーム  →  新着情報  →  (4/5更新)2020年度プログラム履修申請について

(4/5更新)2020年度プログラム履修申請について

マルチリンガル・エキスパート養成プログラム履修生のみなさん

新型コロナウィルスの影響で、授業の見通しが立っておらず、所属学部教務係からの連絡はあっても、申請しているプログラムの教務係からの連絡が届かなく不安だと思いますが、授業については、全学統一となっております。申請している学部のHPを細目に確認することによって、最新の情報を得ることができます。

当面の対策としては、気になる科目については、履修登録期間中,出来るだけ早く、履修申請を行ってください。外国語学部提供のプログラムを履修されている皆さんは、登録期間前から受け付けますので、出来るだけ早く、MLEまで履修登録のメールを送付ください。手作業での登録となりますので、タイムラグが発生します。

申請を行うことにより、KOANの掲示板での連絡を受けとることも可能となります。また、登録の翌日からCLEでは資料などを閲覧することができます。

履修を取り消す場合は、

履修取消期間(4月23日木曜日9時30分から4月30日木曜日16時30分)に各自で行ってください。

ご不明な点等がございましたら、下記QRコードからメールでご連絡ください。

マルチリンガル・エキスパート養成プログラムメールアドレス.bmp