ホーム  →  新着情報  →  学部プログラム春~夏学期「スペイン語・スペイン文化学」科目履修登録について

学部プログラム春~夏学期「スペイン語・スペイン文化学」科目履修登録について

 「スペイン語・スペイン文化学」プログラムの科目履修登録について、次のとおり申請を受け付けます。

 

◆申請期間:2020年4月8日(水)1500 ~ 20204月16日(木)13:00

  

◆申請方法:メールにて下記の事項をお知らせください。

   送信先メールアドレス: multilingual@lang.osaka-u.ac.jp

  メールタイトル:「スペイン語・スペイン文化学」科目履修申請について

   ・学籍番号

   ・氏名

   ・希望科目名、曜日、時限、教員名

2019年度から履修を開始した履修生は、KOANの副専攻・高度副プログラム→「プログラム申請」でも時間割を確認していただけます。

2018年度に履修を開始した履修生は上記の機能が使用できません。通常の履修登録画面(履修のアイコン)から履修登録をしてください。

 プログラムの詳細やシラバスは、「申請年度の詳細」から閲覧できます。

春夏学期時間割スペイン語・スペイン文化学.pdf

◆結果通知日

   開講科目の定員は3名としています。希望者が定員を超えた場合は、抽選となりますのであしからずご了承ください。(作業の進捗状況により前後する場合があります。)

    結果通知日: 2020417日(金)

◆結果通知方法

   メールもしくはKOAN掲示にて行います。

◆注意事項

   シラバスは3月下旬頃に公開予定です。

履修結果が出るまでの間、授業定員に十分な余裕がある(授業実施に支障がない)と判断できる場合に限り、授業担当教員に了解を得た上で聴講することは妨げません。ただし、その時はまだ履修資格はありませんので、結果的に履修不可となった場合は、たとえ授業に出席を続けていても無効となります。(教室の物理的な定員と授業実施に当たっての適正な定員とはこのなりますので、空席があるからといって履修できるとは限りません。)