ホーム  →  新着情報  →  【学部プログラム】「スペイン語・スペイン文化学」秋~冬学期の科目履修登録および時間割について

【学部プログラム】「スペイン語・スペイン文化学」秋~冬学期の科目履修登録および時間割について

マルチリンガル・エキスパート養成プログラム(MLE

「スペイン語・スペイン文化学」プログラム履修生 各位

 平成30年度秋~冬学期の 「スペイン語・スペイン文化学」プログラムの科目履修登録について、次のとおり申請を受け付けます。

◆申請期間:2018101日(月)900 ~ 20181010日(水)1630

◆申請方法:メールにて下記の事項をお知らせください。

   送信先メールアドレス: multilingual@lang.osaka-u.ac.jp

  メールタイトル:「スペイン語・スペイン文化学」科目履修申請について

   ・学籍番号

   ・氏名

   ・希望科目名、曜日、時限、教員名

◆結果通知日

   開講科目の定員は3名としています。

    結果通知日: 20181012日(金)

◆結果通知方法

   メールもしくはKOAN掲示にて行います。

◆時間割について

   平成30年度に履修を開始した学生は、KOANの副専攻・高度副プログラム→受講ガイダンスの画面で、MLE学部プログラムの科目を履修登録することができます。平成29年度以前に履修を開始した学生はこの機能が使えません。KOANの副専攻・高度副プログラム→受講ガイダンス→(中ほどの)【プログラムを検索する】ボタンを押下→キーワードに自分の履修するプログラム名を入力して【検索】ボタンを押下→MLE学部プログラムのプログラム名をクリックすることで、現在の時間割を見ることができます。またMLEで作成した時間割も掲載していますので参考にしてください。

 詳しい内容については各自でシラバスをみてください。

  スペイン語・スペイン文化学.pdf

◆注意事項

   履修結果が出るまでの間、授業定員に十分な余裕がある(授業実施に支障がない)と判断できる場合に限り、授業担当教員に了解を得た上で聴講することは妨げません。ただし、その時はまだ履修資格はありませんので、結果的に履修不可となった場合は、たとえ授業に出席を続けていても無効となります。(教室の物理的な定員と授業実施に当たっての適正な定員とは異なりますので、空席があるからといって履修できるとは限りません。)

◆履修取消について

   履修取消期間は、1016日(火)9301022日(月)1630です。各自KOANで行ってください。