ホーム  →  新着情報  →  【学部プログラム】「英語・英米文化学」秋~冬学期の科目履修登録および時間割について

【学部プログラム】「英語・英米文化学」秋~冬学期の科目履修登録および時間割について

「英語・英米文化学」プログラム秋~冬学期開講科目の履修登録について

 「英語・英米文化学」プログラムの科目履修登録について、次のとおり申請を受け付けます。

 なお、科目履修登録には、一定基準を満たした「所定の検定試験のスコア」が必要です。詳細は別表「2017年度検定試験スコアの提出について」をご確認ください。

 なお、秋~冬学期からKOANの副専攻・高度副プログラム→受講ガイダンスで、MLE学部プログラムの詳細(構成科目)をみることができますので、履修登録の際役立ててください。ただし、履修登録は以下の方法で行ってください。

 

◆申請期間:2017102日(月)900 ~ 20171011日(水)1630

  

◆申請方法:メールにて下記の事項をお知らせください。

   送信先メールアドレス: multilingual@lang.osaka-u.ac.jp

    メールタイトル:「英語・英米文化学」科目履修申請について

   ・学籍番号

   ・氏名

   ・希望科目名、曜日、時限、教員名

   ・検定試験のスコア画像(検定試験の種類、受検年月日、氏名、スコアが印字されている部分)

 

◆結果通知日

   豊中開講科目については、定員15名、箕面開講科目については、定員2名としています。希望者が定員を超えた場合は、抽選となりますのであしからずご了承ください。

  

  結果通知日: 20171013日(金)

 

◆結果通知方法

  メールもしくはKOAN掲示にて行います。

 

◆注意事項

 秋~冬学期(別表では2学期と表記)に履修した科目の単位修得のためには、平成301月末日までに所定の検定試験のスコアを提出する必要がありますので、ご留意ください。

 履修結果が出るまでの間、授業定員に十分な余裕がある(授業実施に支障がない)と判断できる場合に限り、授業担当教員に了解を得た上で聴講することは妨げません。ただし、その時はまだ履修資格はありませんので、結果的に履修不可となった場合は、たとえ授業に出席を続けていても無効となります。(教室の物理的な定員と授業実施に当たっての適正な定員とはこのなりますので、空席があるからといって履修できるとは限りません。)

 履修結果に関する電話での問い合わせは業務に差し障りますので、やむをえない場合を除いてご遠慮ください。

 

◆履修取消について

 履修取消ししたい場合は、履修取消期間(20171017日(火)9301023日(月)1630)内に、各自でKOANで取り消しを行ってください。

別表.pdf

「英語・英米文化学」秋~冬学期 豊中開講分.pdf

「英語・英米文化学」秋~冬学期 箕面開講分.pdf